たらればを挙げたらキリがないですけど

たらればを挙げたらキリがないですけど

小学生の頃からカミソリでの処理を始め、早20年余り。

 

間、脱毛サロンにも通ったんですけど、完璧に脇毛がなくなることはなく・・・。
カミソリの刺激なのか、気づけば脇は黒ずみが気になるように。

 

脇の黒ずみって、なんとなく不潔に見えるというか、
決してきれいなものではないですよね。

 

アイドルの写真とかを見ると、ホンットーにきれいな脇ばかりで。
見る度についつい自分の脇を思い出してしまい、凹んでしまいます。

 

長いことカミソリで無茶な処理をしなければ、
今でも脇はきれいなままだったんでしょうか・・・?
たらればを挙げたらキリがないですけど。どうしても考えてしまいますね。

 

ちなみに無理な処理、というのは、
あまりに脇毛が伸びるスピードが速かったので、一日に何度も剃ったりしていました。
だって、すぐ黒いポツポツが目立ってしまうんですよ。夕方頃にはアウト、だったんです。

 

せめてきちんとジェルとかつけて剃ればよかったんですけど、
外出先ではさすがに無理でした。

 

脇の黒ずみ、これから一生付き合っていかないといけないのかなと思うと、気が重いです。
何とかなるのであれば・・・なんとかしたいですね。